自己紹介

未分類

はじめまして、pinomomといいます。

2021年の3月まで関東に住んでいたのですが、4月からついに念願の沖縄移住を果たしました!

関東にいたころは、車を乗り回していたのですが、沖縄(那覇)では駐車場がなく(時期的に空いていなかった&大きな車だったので、あらゆる不動産屋に断られた(´д`))、バイク乗りになることに決めました。

バイクの車種は、妻の積年の恨み……ではなく積年の希望により、PCX125新車を買うことに。4月に注文して、ずーっと納車待ちでした。

そしてついに!本日ついさっき、PCXが入荷したという連絡が!

さすがは人気車種PCX、結構待たされました。ただいま各所の調整中とのことで、まだ手元には来ていないのですが、持ち帰り次第また写真などアップしたいと思います。

沖縄中をバイクで制覇するぞ~

先週、車でドライブした海。観光客は全然いなかった。

さて、このブログの方向性としては、沖縄の各地をバイクで走り回って、写真や動画をたくさん撮りつつ、おすすめスポットや一風変わったスポットをご紹介したいと思います。また、免許の限定解除(普通二輪)を目指して教習所に通っているので、いずれはPCX以外にも中型車(250ccあたり?)増車したいな……と野望(?)を抱いています。そのへんの経過なども、適宜アップしていきたいと思います。

PCXでライダーと自称していいのかはわかりませんが、沖縄のライダーの片隅にいつか入れてもらえるよう、頑張ります!

今後ともよろしくお願いします~。

コメント